Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
☆★信ちゃん★☆ 「舟歌」
アクセスカウンター今日♪
アクセスカウンター昨日♪
アクセスカウンター合計♪
携帯カウンター
Recommend
Recommend
Recommend
アラジン(OST)英語版
アラジン(OST)英語版 (JUGEMレビュー »)
サントラ,ピーボ・ブライソン&レジーナ・ベル
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
出産から一夜明けて(´ω`)
夕べから赤ちゃんが新生児室から出張して、おっぱいを吸いに来ます(@∀@)


DVC00029.jpg



解りづらいんですが、おっぱいをあげているREINEです(笑)


赤ちゃんにおっぱいをあげている時間は正に


至 福 の 時 (*´艸`*)



まぁ、それ以外では術後の縫合やら後陣痛が痛んで、トイレ行くのも辛いんですけどね(´;ω;`)



旦那様は、意外と親バカになりそうで、とても可愛がってくれています☆

赤ちゃん見てる時は

(*´∀`*)

こんな顔です、ホントに(笑)


でも、それもまた嬉しいし。新たな一面を発見出来たのでヨシ!です(・∀・)



REINEは今、最高に幸せです(≧ω≦)
posted by: reine0121 | プライベート | 20:17 | comments(2) | - |-
産まれました!!
2010年
9月27日
月曜日
16時40分


3143gの男のコが


帝王切開で


産まれました。



REINEはこの日を一生


忘れません。




まだ麻酔で頭がボーッとしているので、少し休みます。




無事に産まれて来てくれて


ホントに有難う(*´艸`*)
posted by: reine0121 | プライベート | 18:27 | comments(2) | - |-
結局陣痛が来なかったので…
これから陣痛促進剤の点滴です( ̄ω ̄;)


果たして陣痛は来るのか、そして陣痛が来たら耐えられるのか…



それにしても促進剤の点滴の針、長くて太くてちょっと痛い(´;ω;`)

あたしの血管がよろしくないのか、2回失敗されちゃいました(´〜`;)


イテテテテ
posted by: reine0121 | プライベート | 09:49 | comments(0) | - |-
若干ナーバス(´・ω・`)
破水して病院にて経過観察中のREINEです。



今日の午前中にお部屋を移りました(・ω・)


理由は

陣痛が来ない焦り
陣痛への不安
寝不足

から来る情緒不安定のためです(´〜`;)


恥ずかしながら、助産師さんとお医者さんの前で泣いちゃいました( ̄∀ ̄;)



で、お医者さんの計らいでお部屋移動ε=≡(ノ゚ω゚)ノ


旦那様も1時間半程前に来てくれたので、今は大分落ち着いています(´ー`)


ちなみに明日の朝まで待って陣痛が来なければ、陣痛促進剤を使うそうです。



早く陣痛来い来〜い(≧□≦)
posted by: reine0121 | プライベート | 13:10 | comments(2) | - |-
隣にいた妊婦さんが…
たまたま知り合いの妊婦さんが隣の陣痛室にいたんですが、その方がたった今出産されました(*´艸`*)

元気な産声が聞こえています☆


頑張り屋さんで、かなりの時間静かに陣痛に耐えていたみたいですΣ( ̄□ ̄;)


が!


産まれるまでは分娩室から痛そうな叫び声が……




夜だし、不安倍増(´;ω;`)


お産怖いよ〜。・゚・(P□`q゚)・゚。
posted by: reine0121 | プライベート | 03:51 | comments(0) | - |-
モニター中
ただ今、昨日から数えて何回目かわからないモニター中です( ̄ω ̄)

DVC00020.jpg



更にこの後は、12時間に1回の点滴が待ってます(´・ω・`)


お産って大変(´д`)
posted by: reine0121 | プライベート | 16:19 | comments(0) | - |-
うーん…(-゙-;)

何となくお腹痛いよーな、気のせいのよーな…。



まだまだ陣痛は来ないのかしら(´・ω・`)


まぁ、痛くないからさっき院内の売店行ってきて来たんですけどね( ̄∀ ̄;)



マリコが1時間前に来て、今果物ナイフを探しに出かけて行きました。

そして旦那様はお昼ご飯から戻って参りました。


この先お腹の痛みはどうなることやら…( ̄〜 ̄;)
posted by: reine0121 | プライベート | 15:00 | comments(0) | - |-
お久しぶりでございますm(_ _)m
もう見て下さっている方はいないかもしれませんが、ご挨拶…( ̄∀ ̄;)



お久しぶりでございます、REINEでございますm(_ _)m

実は、色々ありまして…

近況は続きに書きたいと思います(・ω・)
続きを読む >>
posted by: reine0121 | プライベート | 12:02 | comments(0) | - |-
全然大丈夫そうでした(=∀=)
昨日から、マリコの実家に来ていました、REINEです(@ω@)



今日は、ばあちゃんのお見舞いに行って来ました◎


お昼過ぎくらいに行ったんですが、病院の駐車場でバッタリいとこに遭遇Σ( ̄□ ̄;)!!



一緒にお見舞いに行くことに。



そして、病室について一言め、

「誰だかわかる?」

とばあちゃんに聞いたところ、

「〇〇(REINEの本名)だろう」

と。



…………。




めっちゃ頭しっかりしてるΣ( ̄□ ̄;)!!



で、脳の右側の血管をやられたので、左半身に色々と影響が来ているはずなんですが、左手もバッチリ動く◎



ただ、口を動かすのだけが、ちょっと大変な感じで、話す時もちょっとモゴモゴした感じでした(´・ω・`)



まぁ、それはリハビリ次第でなんとかなりそうです☆




で、お見舞いしてから帰路へε=≡(ノ゚ω゚)ノ



途中、海を見ながら帰りました(@∀@)

DVC00380.jpg

天気も良かったし、キレイだった〜♪♪


そして無事に帰って来ました(^ω^)




それにしても、ばぁちゃんに何事もなくてよかった〜☆







 
posted by: reine0121 | プライベート | 21:33 | comments(0) | - |-
男子フィギュア、初☆メダル♪
オリンピックの男子フィギュアをずーっと見ていたREINEです(@ω@)




日本、やりましたね!!!!!!!!!


史上初、男子フィギュアメダル獲得(≧▽≦)




おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪



高橋大輔、カッコよかったですね〜☆


見てて、感動で涙がちょちょぎれちゃいました(ノ□≦。)



それにしても織田君はかわいそうだった(´・ω・`)



演技中に靴のひもが切れる、なんて初めて見ましたΣ( ̄□ ̄;)!!!



それがなきゃ、すごくイィ演技だったのにな〜。。。



とりあえず、メダルがまた1コ増えたので、家でほんわかした気分になったREINEでした☆






女子フィギュアも今から楽しみだ〜い♪♪




 
posted by: reine0121 | プライベート | 22:51 | comments(0) | - |-