Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
☆★信ちゃん★☆ 「舟歌」
アクセスカウンター今日♪
アクセスカウンター昨日♪
アクセスカウンター合計♪
携帯カウンター
Recommend
Recommend
Recommend
アラジン(OST)英語版
アラジン(OST)英語版 (JUGEMレビュー »)
サントラ,ピーボ・ブライソン&レジーナ・ベル
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
本当は今日
本当は今日、亡くなった友達のお葬式に行く予定でした。


が、行きませんでした。


行く気でギリギリまで悩んだんですが、行くのをやめました。

理由は、息子です。

沿岸部はまだ、落ち着いた状況ではなく、空気も悪い。

と、先日1週間ほど沿岸部に行った母親から聞かされ、行くのを断念しました。


まだ1歳にもなっていない赤ん坊を、衛生面のよくない地域に連れて行くのはよくない、と考えてのことです。


いずれ落ち着いたら、拝みに行こうと思います。

昨日、お悔やみだけ預けに友達の家に行きました。


友達が、亡くなった子の似顔絵を描いたので、そこに一言メッセージを添えて来ました。


絵を見て泣きそうになったけど、我慢しました。


子どもの前では泣かない。



どうか、友達が安らかに眠れますように。

落ち着いたら、拝みに行くから、待っててね。


大好きな下美。


ありがとう。 
posted by: reine0121 | プライベート | 21:06 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:06 | - | - |-