Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
☆★信ちゃん★☆ 「舟歌」
アクセスカウンター今日♪
アクセスカウンター昨日♪
アクセスカウンター合計♪
携帯カウンター
Recommend
Recommend
Recommend
アラジン(OST)英語版
アラジン(OST)英語版 (JUGEMレビュー »)
サントラ,ピーボ・ブライソン&レジーナ・ベル
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
唖然。
県内は、まだまだ余震が続いて、気が抜けません。


友人のお葬式の日程が決まりました。

なんで同級生のお葬式に出なきゃいけないんだろう。

まだまだ死ぬような年齢じゃないよね?


どうして2回も…



そして、最近はニュースを見ても鬱って来るだけなので、必要最低限しかニュースは見てませんでした。


が、今日、某動画共有サイトで沿岸地区の動画を見てみました。



今、沿岸にある母方の実家に行っているマリコから、状況は聞いていましたが、唖然としました。


よく遊びに行った場所が、ドライブで通った場所が、親戚たちとゴハンを食べに行ったレストランが、


ない。


あってもボロボロ。


涙も出て来ませんでした。


代わりに乾いた笑いが出て来ました。


人間って、信じられないことを目の当たりにすると笑えて来るんですね。



亡くなった友達には、もう二度と会えない。

無くなってしまった景色は、もう二度と見に行けない。



何でこんなことになったんだろう…
 
posted by: reine0121 | プライベート | 23:24 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:24 | - | - |-