Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
☆★信ちゃん★☆ 「舟歌」
アクセスカウンター今日♪
アクセスカウンター昨日♪
アクセスカウンター合計♪
携帯カウンター
Recommend
Recommend
Recommend
アラジン(OST)英語版
アラジン(OST)英語版 (JUGEMレビュー »)
サントラ,ピーボ・ブライソン&レジーナ・ベル
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
明日は退院♪
明日は待ちに待った退院です(≧∀≦)


破水してから12日間、長かった〜( ̄ω ̄;)


陣痛が来なくて焦ったり、他の妊婦さんの陣痛時の声を聞いて不安になったり、産まれたら産まれたで、授乳で夜全然寝れなくなったり、産褥うつが始まって泣きながら泣いている我が子をあやしたり…




まぁ、後半のはまだまだ続くんですけどね( ̄∀ ̄;)


とりあえず産後一ヶ月くらいは実家に帰る予定です。

旦那様の国には

「里帰り」

という習慣がないので、最初の一ヶ月間を我が子と過ごせないことを残念がっていました(´・ω・`)



でも、産後は体を休めなきゃね。



とりあえずこれからまた授乳して、夜中に備えて寝たいと思います。



退院だぁ〜ぃ(@∀@)
posted by: reine0121 | プライベート | 20:32 | comments(5) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 20:32 | - | - |-
出産&結婚おめでとう!!o(^-^)o(^_^)v

ブログも復活したと聞いて、拝見しにきました☆
必ず会いに行くよー(^з^)-☆Chu!!
| ゆっきー | 2010/10/08 12:48 AM |
おめでとおめでとおめでとぉーーーー★★★

めでたいねー(*´▽`*)
赤ちゃんかわいいよねー!!!
わたしも欲しくなったわー★

今度お祝い送るよーー★
| ひで | 2010/10/09 5:44 PM |
>> ゆっきー

コメント返すの遅くなってゴメンね(´;ω;`)

あと、コメ&この前はありがと♪
早速使わせていただいております(@∀@)
ブログもこの通り、気まぐれに更新し始めたので、ヒマだったら覗いてみてね☆

ホントに色々ありがと〜(≧∀≦)



>> ひで

超久しぶり〜(*≧艸≦*)

全然報告しなくて&コメント返すの遅くなってゴメンね(´;ω;`)

まぁ、ブログに書いた通りでございます(*´艸`*)
なんか、改めて報告するのも恥ずかしくってさ( ̄∀ ̄;)

ヒマがあったらうちのコ抱いてあげて♪

コメントありがとねん☆
| REINE | 2010/10/18 7:59 AM |

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://pvdbzy1.japanese.zexy-tube.info/pvdbzy1/
| 栗花畑 | 2011/04/21 8:03 PM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://vyaa0wf.www.s-a-c.org/vyaa0wf/
| めたぼ | 2011/07/15 5:50 PM |