Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
☆★信ちゃん★☆ 「舟歌」
アクセスカウンター今日♪
アクセスカウンター昨日♪
アクセスカウンター合計♪
携帯カウンター
Recommend
Recommend
Recommend
アラジン(OST)英語版
アラジン(OST)英語版 (JUGEMレビュー »)
サントラ,ピーボ・ブライソン&レジーナ・ベル
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
若干ナーバス(´・ω・`)
破水して病院にて経過観察中のREINEです。



今日の午前中にお部屋を移りました(・ω・)


理由は

陣痛が来ない焦り
陣痛への不安
寝不足

から来る情緒不安定のためです(´〜`;)


恥ずかしながら、助産師さんとお医者さんの前で泣いちゃいました( ̄∀ ̄;)



で、お医者さんの計らいでお部屋移動ε=≡(ノ゚ω゚)ノ


旦那様も1時間半程前に来てくれたので、今は大分落ち着いています(´ー`)


ちなみに明日の朝まで待って陣痛が来なければ、陣痛促進剤を使うそうです。



早く陣痛来い来〜い(≧□≦)
posted by: reine0121 | プライベート | 13:10 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:10 | - | - |-
ちょお―――!!!!!!!!!!

ほんとだ!ブログ更新してるし!Σ(゜゜)
今バイト休憩中だったのよわたし!連絡こないと思っていたらまだ陣痛きてなかったのね(ToT)

怖いし不安だと思うけどファイトだぁ(;_;)
連絡待ってるからねぇ!
| えび | 2010/09/26 1:30 PM |
>> えび

ついついコメント返すの遅くなってゴメンね(´∀`;)


とりあえず自然分娩ではなかったものの、無事産まれました☆

後は妊娠中にごっそりと蓄えたこのde la viandeをどうやってなくすかだよね( ̄〜 ̄;)



…頑張るッッ(`;ω;´)



応援ありがと〜♪
| REINE | 2010/09/29 9:16 PM |