Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
☆★信ちゃん★☆ 「舟歌」
アクセスカウンター今日♪
アクセスカウンター昨日♪
アクセスカウンター合計♪
携帯カウンター
Recommend
Recommend
Recommend
アラジン(OST)英語版
アラジン(OST)英語版 (JUGEMレビュー »)
サントラ,ピーボ・ブライソン&レジーナ・ベル
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
闇鍋パーティー(笑)
今日は友達の家のガレージにて、闇鍋パーティーが開催されました(@∀@)



まぁ、闇鍋って言っても、ちゃんと食べられる物しか入ってませんが( ̄ー ̄;)


そして、メンツがものすごいことになってました。


日本人10人+フランス人1人+ドイツ人1人♪



国際交流ですねぇ〜(*´ω`*)

DVC00348.jpg


みんなで鍋やらお菓子やらつつきながら、

話す話す話す話す話す(笑)



途中から、高校生のいとこを持つ友達が、その学校のセーラー服を持ってきたので、仮装大会になったり(笑)


REINEさんもセーラー服、着てみたんですが、どこからどう見ても


コ ス プ レ(=v=;)



歳には勝てませんね(_ _;)



その後、一緒に行ったドイツ人が巻きたばこを吸っていたので、

「巻きたばこ作り講座」

になったり、メタル好きが多かったので、メタル話に花が咲いたり、と、すっごく楽しい鍋パーティーになりました☆



そのうち、またみんなで集まって、また鍋とかBBQとかやりたいな〜(≧ω≦)



もちろん国籍不問で(笑)



ホント楽しかったぁ〜♪




…ま、帰り道が雪道で若干怖かったけど( ̄∀ ̄;)


次にも期待だぁーーーーーヽ(@▽@)ノ




 
posted by: reine0121 | 遊び | 23:59 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |-