Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
☆★信ちゃん★☆ 「舟歌」
アクセスカウンター今日♪
アクセスカウンター昨日♪
アクセスカウンター合計♪
携帯カウンター
Recommend
Recommend
Recommend
アラジン(OST)英語版
アラジン(OST)英語版 (JUGEMレビュー »)
サントラ,ピーボ・ブライソン&レジーナ・ベル
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
まったりDAYS☆
今日はゆったりのんびりと過ごしております、REINEです(*´ー`*)



昨日はショッピングモールに行ったり、百貨店に行ったりで、ちょこまか動いていたので、今日はゆったりグダーっとしてます(笑)




で、のんびりちょこっと勉強してました(・ω・)


DVC00344.jpg

単語帳なんて、使うのいつぶりですかね(笑)



単語帳に一生懸命フランス語を書いてますよ(`・ω・´)



フランス語の名詞には

・女性名詞
・男性名詞

の2種類があるから、冠詞も含めて覚えなきゃいけないから、大変(*Д*)



とりあえずは、よく使う単語からやっていっていますが、なんで名詞に男女があるんだよぅ(ノ□`゚)゚・。



勘弁してほしいです。ホントに(-゙-;)



でも頑張んなきゃ〜(`;ω;´)



ま、少しずつやっていきます☆


じゃないと嫌になっちゃうので( ̄m ̄;)




それにしても、肩コリがヒドい(川д)=3 


なぜあたしの肩は、こんなにも凝るんでしょうorz


少し運動するべきかしら(*□*)





さ、あとはゆったり休んでよーっと♪



若干眠い(笑)






posted by: reine0121 | 遊び | 17:09 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 17:09 | - | - |-