Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
☆★信ちゃん★☆ 「舟歌」
アクセスカウンター今日♪
アクセスカウンター昨日♪
アクセスカウンター合計♪
携帯カウンター
Recommend
Recommend
Recommend
アラジン(OST)英語版
アラジン(OST)英語版 (JUGEMレビュー »)
サントラ,ピーボ・ブライソン&レジーナ・ベル
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
心の休息を取りに来ました( ̄∀ ̄)
前述したとおり、知人宅に居候しに来ました、REINEです( ̄ω ̄)



知人って言っても、なんだかんだ言ってセバなんですけど(笑)



今日は朝起きてから、掃除洗濯、パパの食事の準備をしてからの出発だったので、セバの家に着く前からすでにREINEさんはお疲れ(=v=;)



セバの家に着いてからも買い物やら何やらで、結局バタバタ(*□*)


でも、セバはどこかの誰かさんと違って、労わってくれるので、全然楽でした☆


そしてセバがお雑煮を食べたいと言うので、作ってみました(@ω@)


DVC00338.jpg

ま、お雑煮のほかは買って来たおスシなんですけどね( ̄∀ ̄;)



セバは

「美味しい♪」

と言って食べてくれました(≧∀≦)


食文化が違うから、色々心配してたんですが、喜んでくれたので一安心でした(*´ー`*)


そして洗い物はセバがしてくれました☆


これまた、どこかの誰かさんとは違いますね(笑)



まぁ、それがうちのパパだなんて言いませんけど(笑)




この後はちょこっと勉強教えてもらおうかなぁ(@m@)



最近忙しくて、全然勉強してなかったので、全然上達してません(_ _;)



頑張んなきゃ(`・ω・´)!!



ちなみに今、セバは日本語の勉強をしてます(笑)



あたしも頑張るぞ♪




それではおやすみなさ〜い(μωμ*)




posted by: reine0121 | 遊び | 23:56 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - |-