Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
☆★信ちゃん★☆ 「舟歌」
アクセスカウンター今日♪
アクセスカウンター昨日♪
アクセスカウンター合計♪
携帯カウンター
Recommend
Recommend
Recommend
アラジン(OST)英語版
アラジン(OST)英語版 (JUGEMレビュー »)
サントラ,ピーボ・ブライソン&レジーナ・ベル
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
年末の大掃除&息抜き(´ー`)

今日は年末の大掃除をしました(`・ω・´)!!



………と言っても、1階部分だけ、今までサボってたぶんをやっただけですけど( ̄∀ ̄;)



洗濯が終わり、ちょうど掃除をしようか、と言う時にタイミング良く友達から電話が来て

「ヒマだ」

とのこと。



そのコは掃除が得意なので、手伝ってもらっちゃいました(≧艸≦)


掃除機かけて、雑巾かけて、クイックルワイパーかけて………



フツーに疲れた(;´д`)



その後は友達と2人で出かけちゃいました(@ω@)


パパに夕飯免除してもらって(笑)



ちょこっと買い物に付き合ってもらってから、ファミレスで晩ゴハン☆

DVC00132.jpg

ファミレスに行った時には、ほとんど人がいなかったのに、いつの間にか超混雑してましたΣ( ̄□ ̄;)!!


その後はカラオケへ〜ε=≡(ノ゚∀゚)ノ



2時間歌って来ました♪

DVC00191.jpg

このコとカラオケに行くと、歌う曲が尽きない尽きない(笑)



2時間で切り上げたのが奇跡なくらいです(笑)



そして先ほど帰ってきました(・ω・)




しかし、最近ものの見事に家事仕事をサボってるんですが、これでいいんでしょうか(=v=;)



うん、来年からがんばる(笑)




明日は中学校の時のクラス会があるので、ちょっと楽しみです☆


みんなどんな風になったかな〜(*´ω`*)



さ、この後はスカイプで遊ぼーっと☆






posted by: reine0121 | 遊び | 22:23 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:23 | - | - |-