Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
☆★信ちゃん★☆ 「舟歌」
アクセスカウンター今日♪
アクセスカウンター昨日♪
アクセスカウンター合計♪
携帯カウンター
Recommend
Recommend
Recommend
アラジン(OST)英語版
アラジン(OST)英語版 (JUGEMレビュー »)
サントラ,ピーボ・ブライソン&レジーナ・ベル
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
マリコと外食三昧(笑)そして友チョコ(人´∀`)
今日自宅に帰って来ました、REINEです☆


帰る途中、マリコと待ち合わせをして、一緒にランチしました(@ω@)



ランチは、行きたかったお蕎麦屋さんがお休みだったので、違うお蕎麦屋さんに急遽変更〜



言ったお蕎麦屋さんでは、友達のママが働いていて、話しかけてくれました♪



その後は家でまったり(´ω`)



そして、夕方過ぎに、友達が友チョコを持ってREINE家を訪れてくれました(≧▽≦)

DVC00372.jpg

この友達、お菓子作るの、すっごく上手なんですよね★


「バースデーの分も」

と、チーズケーキまでいただいちゃいました(*^艸^*)



その後はちょこっと立ち話して、友達とバイバイし、マリコと夕飯を食べにε=≡(ノ゚∀゚)ノ



なにせ、パパが不在だったもので……(笑)

昼も夜も外食とか……(=v=;)



夕食は

DVC00371.jpg

焼き肉★☆★☆★☆




久々にここのお店に食べに行きました♪


レバ刺しが美味しかったぁ〜(*´艸`*)




でも、このお店に行くと、服に匂いがついて、悲惨なことになるんですよね(笑)



まぁ、仕方ない(^ω^;)



ホント美味しかった〜★





 
posted by: reine0121 | グルメ(^ω^) | 22:27 | comments(0) | - |-
初☆ブッフェ♪
今日は、前々から行ってみたかった

「ブッフェスタイル」

のお店に、初めて行って来ました(@∀@)


DVC00367.jpg


まぁ、

「ブッフェスタイル」

と言えば聞こえはイィですけど、要は

「食べ放題のバイキング」

ですよね( ̄∀ ̄;)




味はまぁまぁで、思っていたよりも品数が少なかったのが残念(´・ω・`)


とりあえず行ってみたかったので、

「行けた」

ってコトで自己満足です(笑)



あ、でもデザートの種類は割と豊富で、楽しかったです(≧∀≦)




その後はセバ宅で、DVD鑑賞してました(・ω・)


実在人物のDVDで、ちょっと難しいんですが、なかなか興味深いお話でした(´ω`)



……所々理解できなかったけど(゚∀゚;)



さて、今日はいっぱい動いて疲れたので、そろそろ寝ます(´〜`;)



おやすみなさ〜ぃ(μωμ*)
posted by: reine0121 | グルメ(^ω^) | 23:58 | comments(0) | - |-
久々マリコとランチ☆
今日セバ宅から自宅へ戻って来たREINEです☆



帰る途中、マリコから電話が来て、マリコがあたしのいるすぐ近くにいたので、一緒にランチすることに(@∀@)



今日のランチは、REINEが幼稚園のころから行っている

DVC00360.jpg

おソバ屋さん♪


すっごく久々に食べたけど、相変わらず

美 味 し い (*´Д`*)



そば湯までバッチリ飲んで来ました(@ω@)




おソバはイィですね、美味しいし、ヘルシーだし♪




さて、この後はマリコのお手伝いでもしますかね(´ω`)



マリコが帰って来たからと言って、

甘えてばっかり

と言うわけにはいきませんもの(`・ω・´)



今日はフライだぁ〜いヽ(゚∀゚)ノ♪



さ、頑張ろ☆





  
posted by: reine0121 | グルメ(^ω^) | 17:53 | comments(0) | - |-
食べ放題の割に、美味しかった〜(*´艸`*)
事前申告したとおり、昨日は

「焼き肉食べ放題」

のお店に行って来ました(@ω@)




ゴハンを食べに行く前は、ちょこっとラウ〇ド1に行ってみたりなんか( ̄∀ ̄)



アレですね、初めて行ったんですが、

田舎のくせに中の作りは都会チック☆

ってな感じで(笑)


結構広くて、しかも土曜日だったので混雑してました(*□*)



で、帰って来てからは、ちょこっと休んで、いざ食べ放題のお店へ(ノ゚∀゚)ノ


DVC00359.jpg

うん、レビューにあった通り、食べ放題のお店の割には、お肉の質がイィ(・∀・)!!


制限時間は60分だったんですが、ゆっくりじっくり食べたいREINEさんには、なんだか物足りない感じでした(=v=;)



で、デザートにナタデココや果物、プリンなんかがあったんですが、ここのプリン………




後はご想像にお任せいたしますm(_ _)m←一応自主規制。



お値段もリーズナブルだし、また行きたいな〜☆




さ、今日は何しようかな(@ω@)♪






 
posted by: reine0121 | グルメ(^ω^) | 13:45 | comments(0) | - |-
昨日の夜は、REINEがゴハン作りました( ̄ー ̄)+
昨日、テストの記事をアップした後に、映画を観て、そのまま寝てしまってブログの更新を忘れてました、REINEです(=v=;)



昨日の夕飯は、前に書いたとおり、REINEが作りました☆


作ったものはコチラ(@ω@)

DVC00355.jpg

・イカと明太子のクリームパスタ
・サラダ

です(・∀・)



もちろん、

簡単料理

です( ̄∀ ̄)



なんせ、セバ宅には炊飯器がないので、作る料理は洋食に限られてくるっていう…(゚ω゚;)



そして、どうしても食文化が違うので、料理を作るたびに毎回

「セバの気に入る味じゃなかったらどうしよう。。。」

って思います(≧m≦)



でも、今回もセバは

「美味しい♪」

と言って食べてくれました☆




よかったぁ〜(*´艸`*)



そして、今日の夜は、セバ宅の近所にある

「焼き肉食べ放題」

のお店に行く予定です(@∀@)



……まだ「予定」ですが(笑)



ネットでそこのお店を調べたら、

「食べ放題の割に、肉質もまぁまぁで美味しい」

とかのレビューがあったので、ちょっと楽しみ♪



さて、今日は何しよっかな〜('ω')






 
posted by: reine0121 | グルメ(^ω^) | 12:06 | comments(2) | - |-
イィお天気ですなぁ(´ー`)
昨日のうちにブログを更新しようと思っていたのに、今日になってしまいました、REINEです( ̄∀ ̄;)



昨日の夕飯は、セバが作ってくれました(@∀@)



買い物に行った時にも、言われたんですが、セバは

「シャンピニオンソース」

というものを作る予定だったそうです(・ω・)



「シャンピニオニオンソース」

とは、キノコのソースらしいです。



で、セバが作ってくれたものがコチラ☆

DVC00353.jpg

ポークソテーにシャンピニオンソースをかけたもの、サラダ、バタールです(≧▽≦)



シャンピニオンソースには色々あるらしいんですが、これは、キノコと生クリームを使って作ったものらしいです(・∀・)



これがまた

美 味 (*´艸`*)



ホント美味しくて、ペロっとたいらげちゃいました(笑)



その後は映画観てました(@ω@)




今日の夕飯はあたしが作る予定なんですが、今日も生クリームを使った料理の予定なんですよね(=v=;)



大丈夫かな…( ̄m ̄;)




それでは、もうちょっとしたら買い物に出かけたいと思います♪


セバの口に合えばイィな〜(゚〜゚;)








 
posted by: reine0121 | グルメ(^ω^) | 10:37 | comments(0) | - |-
明日から「REINE家、今日の晩ゴハン」がしばらくお休みになります(笑)
ハイ、タイトルどおりですが、明日から

「REINE家、今日の晩ゴハン」

はしばらくお休みになります(@ω@)



ナゼかと言うと!


明日マリコが祖母の介護から解放されて、帰って来ますヽ(≧∀≦)ノ♪


やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



これでしばらく家事が楽になる〜(ノ∀≦)



ってなわけで、今回最後の

「REINE家、今日の晩ゴハン」

です(笑)



今日は

DVC00350.jpg

・イワシの塩焼き
・スープ餃子
・ほうれん草のナムル風
・お雑煮の残り

です(・ω・)



お雑煮は、この間作ったものが未だに残っていたので、「残物整理」ってことで片付けました(笑)



そして、今日の分のゴハンではナイんですが、今豚の角煮を煮込み中です( ̄ー ̄)+


なんとなく食べたくなって、仕込んでるんですが、小さい土鍋が見つからなくて、普通のお鍋で作っているので、味がしみ込むまでに時間がかかりそうです(=v=;)


明日までにしっかり味がしみ込んでてくれればイィなぁ〜(´ω`)



マリコさん、早く会いたいよ〜(*^O^*)






 
posted by: reine0121 | グルメ(^ω^) | 20:55 | comments(0) | - |-
ちょっと遅いバースデーパーティー☆
今日はおじいちゃんおばあちゃん、そしてパパとおじさんおばさんたちが、REINEの誕生日を祝ってくれました(≧▽≦) 

DVC00319.jpg

小さい頃から行っている、中華料理のお店でゴハン(@∀@)


ここの中華、大好きなんですよね(*´艸`*)



ダイエットしなきゃいけないハズなのに、めっちゃ食べちゃったっていう…( ̄∀ ̄;)


でも、超美味しかった〜(*^ω^*)




そして今はセバ宅に居ます(笑)


2人で映画観て、もうちょいしたら寝ます(μωμ*)



明日は、セバが

「ベッドが欲しい」

と言うので、その辺の家具屋さんを探索する予定です(@∀@)



安くてイィのがあればイィなぁ♪




それではおやすみなさ〜い☆





posted by: reine0121 | グルメ(^ω^) | 23:51 | comments(0) | - |-
誕生日も終わり、普段通りの生活に戻りました(´ー`)
色々あった誕生日も終わり、普段通りの生活に戻りました、REINEです。



今日は早めに夕飯の準備をしていたので、ゆっくり過ごすことが出来ました(・∀・)



そして、夕飯の下準備を終えてからは、DVD見てました(@ω@)


サイコホラーものですけど(笑)



グチャグチャドロドロの映画見た後に、普通にゴハン作ってるあたしって……( ̄∀ ̄;)



で、恒例

「REINE家、今日の晩ゴハン」

です◎




今日は

DVC00353.jpg

・鯵の塩焼き
・エビ焼売
・タコとネギの和え物
・お雑煮

です(・ω・)



何故今の時期にお雑煮かと言うと、単純に

「食べたかったから」

っていうのと、お正月に買ったお餅がまだ残ってたからです(=v=;)



余っている食材は、なるべく無駄にしないようにしないと(`・ω・´)





明日はおじいちゃんおばあちゃん、そしてパパがあたしの誕生日祝いに、中華料理を食べに連れて行ってくれるそうです(≧艸≦)



楽しみだ〜い♪♪




 
posted by: reine0121 | グルメ(^ω^) | 20:19 | comments(0) | - |-
明日はMon anniversaire☆
明日、また一つ歳を取ります、REINEです( ̄∀ ̄)


この歳になると、誕生日来てもあんまり嬉しくないですね(笑)



まぁ、誕生日が来ても、ママもまだおばあちゃんの家から帰って来てないし、これと言って普段と変わらない生活を送るわけなんですけれども(=v=;)


でも、今週末にはパパがおじいちゃんとおばあちゃんを誘って、中華料理店でバースデーパーティーをしてくれるようです(≧艸≦)


すごく美味しい中華のお店なので、今から楽しみです☆



そして、今日も夕飯の準備に追われていました(@ω@;)



リンパマッサージが予想の外、長くかかったので、ちょっと焦りながらの準備でした(*□*)



ちなみに今日の晩ゴハンは

DVC00312.jpg

・ほっけの塩焼き
・貝と野菜の包み焼き
・昨日の残りの煮物

です(・ω・)


ほっけ、久々に食べたんですが、安かった割に脂がのってて美味しかった〜(*´艸`*)



ホント、毎日の夕飯のメニュー考えるの、大変だ〜(_ _;)




明日は誕生日なので、夕飯作りを免除してもらって、セバと過ごす予定です◎




明日はあたしが祝われるんじゃなくて、マリコに感謝する日ですね〜(´ω`)


昔は出産が命がけだったらしいし、母親には感謝しないと♪



明日になったら、マリコに感謝メールでも送りたいと思います☆



さ、明日も頑張るぞ〜(@∀@)






 
posted by: reine0121 | グルメ(^ω^) | 21:09 | comments(0) | - |-