Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
☆★信ちゃん★☆ 「舟歌」
アクセスカウンター今日♪
アクセスカウンター昨日♪
アクセスカウンター合計♪
携帯カウンター
Recommend
Recommend
Recommend
アラジン(OST)英語版
アラジン(OST)英語版 (JUGEMレビュー »)
サントラ,ピーボ・ブライソン&レジーナ・ベル
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
un nouveau lit☆
今日は、セバが2週間前に注文していたベッドが届いたので、布団やらシーツやら買いに行って来ました(@∀@)



いや〜、セバの好みの色や柄がなかなかなくて、東奔西走しました〜( ̄∀ ̄;)


で、やっとの思いで見つけ出して出来上がったベッドが、コチラ☆


DVC00366.jpg


おもいっきりブラック全開です(笑)



彼、黒が好きなので(・ω・)

シーツとカバーとベッドパット、それに掛け布団を買うのに4件ものお店をまわりましたよ(^□^;)


でも、セバが気に入ったものがあってよかったです(´ー`)



新しいベッドでイィ夢見れますように(≧ω≦)♪
posted by: reine0121 | ショッピング | 23:29 | comments(0) | - |-
家具屋巡り〜(@∀@)
今日はセバが

「ベッドが欲しい」

と言っていたので、家具屋さん巡りして来ました(・∀・)



最初に家具店では有名な東〇インテ〇ア、次にニ〇リに行って来たんですが、ベッドって


高 い Σ( ̄□ ̄;)


REINEは普段、マットレスのみを置いて、ベッドフレームは使ってないのでしらなかったんですが、ベッドフレームって高いんですね〜( ̄∀ ̄;)



で、セバの気に召して値段もお手頃なものが見つかったので、セバ購入☆


配達は2週間後らしく、

「長い〜」

と、彼はぼやいてましたけど(笑)



その後は、あたしの化粧水がなくなったので、DHCの直営店が入っているショッピングモールへε=≡(ノ゚∀゚)ノ


スキンケア用品を無事GET♪


ついでに夕飯の買い物もして来ました(≧ω≦)



今日はなんとなくお肉が食べたくてさがしていたら、値下げされている牛肉を見つけて、悩んだものの結局購入(=v=;)


おかげで夕食は豪華になりました( ̄ー ̄)+

DVC00347.jpg


ステーキ(*´艸`*)



和風テイストにお醤油で味付けしたんですが、セバは気に入ってくれました(≧∀≦)



それではそろそろ睡魔さんがいらっしゃって来たので寝ます(・ω・)



おやすみなさ〜い(μωμ*)
posted by: reine0121 | ショッピング | 23:41 | comments(0) | - |-
チラッとお買い物☆
今日はちょっと大きめのショッピングモールに、お買い物に行ってきました(@ω@)


っていっても、ほとんど買い物はせずに、ウィンドウショッピングを楽しんでる感じでしたけど( ̄∀ ̄;)



この時期はどこに行ってもセールやバーゲンですね〜(´ー`)


喜ばしい限りなんですが、安くなっているおかげで、欲しい物は完売だったりするんですよね(=v=;)



で、プリクラなんぞを撮ったりしてきました☆




まぁ、そんなこんなで結局化粧水とかの消耗品ばかりを買ってきた訳なんですが、化粧水に福袋がついてました(≧ω≦)

DVC00338.jpg

まぁ、中身は何の変哲もない

・ハンドソープ
・石けん

の2つでしたけど(^□^;)



その後はセバと一緒に夕飯を食べたんですが、ケンカまではいかないけど,若干気まずい雰囲気になり、REINEさん、おもわず涙(´;ω;)


まぁ、REINEが悪いんですけど(_ _;)



でも無事仲直りしました♪



そんなこんなな1日でした◎



明日はゆっくりDVDとか観ながら、疲れを癒すぞっとp(@▽@)q





それにしても、どうやらREINEさんはカゼをひいたようです(*□*)



頭の頭痛が痛いよ〜(T□T)






 
posted by: reine0121 | ショッピング | 23:56 | comments(0) | - |-
冬物バーゲン( ̄ー ̄)+
今日は友達と一緒に、隣の県にあるショッピングモールまで買い物に行って来ました(≧∀≦)



買い物が大好きなREINEさん、今回も大量購入です(笑)

DVC00364.jpg 

この時期は、セール品が多くてイィですね〜(@∀@)


大量購入した割には、そんなにお金使ってませんでした(^ω^)


ま、バーゲンですからね♪



そして、今日は高速道路を使って行って来たんですが!!!!!!!!



年末年始にETC1000円にするらしくて、今日は日曜日なのにも関わらず、ETC1000円じゃありませんでした(-゙-;)



最近ニュースを見てなかったから知らなかったとはいえ、なんか損した気分(_ _;)



でも、年始に着る服をいっぱい買えたので、満足満足♪



友達は、そんなに買い物する予定じゃなかったはずなのに、気づいたらコートやらなにやら大量購入してました(笑)



ホント、ショッピングってストレス発散になるわ〜(*´艸`*)


………非生産的ですけど( ̄ω ̄;)



運転は疲れたけど、楽しかった〜☆




後はおフロに入って寝るだけだ〜い(@ω@)




さ、あとでファッションショーしよーっと(笑)





posted by: reine0121 | ショッピング | 23:01 | comments(0) | - |-
強制連行されて来ました(笑)
今日はREINEさん、なぜか気分が晴れませんでした(*□*)


起きてから、ご飯を食べた後も、ナゼか気持ち悪くなり、吐いたり……


自分でも

なんでΣ( ̄□ ̄;)!!

って感じでした(´・ω・`)



そんな矢先に友達から

「これから遊びに行くぞ〜」

とのお誘い。



昨日からチラっと言われてはいたんですよね。


で、あたしが

「精神的にか肉体的にかわからんけど、具合悪い〜」

と言うと、

「籠ってっからダメなんだ〜!よし、出かけるぞ!準備しろ!!!!!」

とのお声(=v=;)



彼なりの優しさだと思い、強制連行されて来ました(笑)




行った先は、車で1時間ほどのショッピングモール。



買い物大好きなREINEさんは、具合悪いのがどこかへ吹き飛びました(笑)




そして!!!!!!


前々からライダースジャケットが欲しかったんですが、お値段まぁまぁで、気に行った形のモノを発見(@∀@)+




…………。




買っちゃいました( ̄▽ ̄;)

DVC00298.jpg

あぁ、誰かあたしの浪費癖を直してください(T▽T)




でも、イィ気分転換になりました☆



彼は昨日からあたしの様子がなんか変だ、と思っていたみたいで、だからこそ誘ってくれたみたいです◎




ホント、友達には恵まれてるなぁ(ノд`゚)゚・。




あたしは結構自分のことになると鈍感らしいので、あたしをわかってくれる人がいるっていうのは、ホントありがたいです。






友達大好きだーーーーーーーーーーーーーーーo(≧ω≦)o






それでは、メイクでも落としに行って来ます☆








 
posted by: reine0121 | ショッピング | 23:07 | comments(0) | - |-
さっきまで寝てました(=v=;)
なんだか今日は

・眠い
・ダルい
・ヤル気ない

も3点セットで、夕飯が終わった後、自分の部屋のコタツで本読んでたんですが、いつの間にか睡魔に襲われ、そのまま夢の中へ……(μωμ*)zzz



恐るべし、コタツの魔力(((゚д゚;)))


で、さっき起きて、お薬飲んでメイク落として来ました☆





ちなみに今日は、マリコと隣の市までお買い物に行って来ました♪


マリコはその隣の市にあるスーパーで売っているお味噌が欲しかったそうです(・ω・)



買い物に行く前に、ちょこっとペットショップに寄って、癒されて来ました(*´ー`*)


そこのペットショップは、ブリーダーとしてもやっているので、店内には放し飼いにしているわんこがけっこういるんですよね(@∀@)


あたしは基本、犬猫大好きなんですが、シーズーを飼っていたせいか、犬、それも鼻ペチャな犬に弱いんですよね( ̄∀ ̄;)

シーズーとかペキニーズとかパグとか………




でも今日は!!!!



チワワが可愛かったぁ〜(≧艸≦)



放し飼いにされているせいか、人懐っこくて、あたしがしゃがんでいると、膝に前足かけて立ち上がって

「なでて?」

と言わんばかりのウルウルおめめ……



完全にやられました(笑)




その後、お買い物へε=≡(ノ'ω')ノ



そこであたしはめっちゃ可愛いパンプス発見Σ(@□@)!!



散々迷った挙句………


購入(笑)



店員さんの対応もすごくよかったし、結構満足です☆

DVC00273.jpg

それがこちら♪


ツイード記事でピンク×黒の千鳥もようです☆



ま、雪降ったら履けませんけどね(笑)




その後は帰宅。




帰宅途中、マリコが


「あッッΣ( ̄□ ̄;)!!!」

と言うので

「なに〜?………もしかして」

ここでREINEさんの中で嫌な予感が………


「味噌買うの忘れた!!!!!」




やっぱり〜(川д)=3


味噌を目的に行ったのに、なにしに行ったのやら(笑)




まぁ、そんなこんなな一日でした☆



さて、そろそろ本の続き読みながら寝ようかな〜




おやすみなさ〜い☆






 
posted by: reine0121 | ショッピング | 23:47 | comments(2) | - |-
マリコとショッピング♪

今日はうちのマリコと一緒に、ちょこっとショッピングに行って来ました☆


実はREINEさん、明日明後日と温泉泊なんですよね( ̄∀ ̄;)



元々は、マリコの誕生日が今月の16日に誕生日を迎えるので、マリコへのバースデイプレゼントとして15日に温泉を取っていたんですが、予約を取った後に、親戚から

「今年の集まりは11月14日の土曜日になりました〜」

というお知らせが来まして……(;・ω・)



まぁ、チェックアウトは午前中だし、

「別に問題はナイ」

ということで、両方行くことになったわけです(@ω@;)




てなわけで、

「着ていく服がな〜いッッ(*□*)!!」

と言うマリコさんのお伴として、あたしも一緒にショッピングへε=≡(ノ゚∀゚)ノ



マリコはパンツと靴を買って、あたしは

DVC00228.jpg

ひらミニを買ってもらっちゃいました(≧艸≦)


わーぃ♪




そして、写メに写っているDVDは、最近ハマり出した韓流ドラマで、クラシックのオーケストラを基にしたドラマで、あたしの中では

 超 面 白 い (@∀@)!!



ドラマの中で、オケに入った指揮者が、ものすごいエゴイストというか、プロ意識が高いというか…っていう性格で彼の吐いた名言が、部外者がオケを批判した時に

「ここの団員を侮辱していいのは私だけだ!!!!!」


このセリフを聞いた瞬間に、思わず爆笑しちゃいました(笑)



まぁ、愛があるからこその言葉なんでしょうけど、すごいストイックというかなんというか…(笑)





そして、今日はこれから友達がちょこっと我が家にお茶しに来ます☆



久々にゆっくり話せるから、お得意の

話す話す話す話す

をしたいと思います( ̄ー ̄)+




さぁ、楽しみだぁ〜いヽ(*^▽^*)








posted by: reine0121 | ショッピング | 20:52 | comments(0) | - |-
思い立ったが吉日
昨日の夜から、ちょこっとゴタついていたREINEです(=ω=)




昨夜から、友達と一緒にいたんですが、ちょこっとトラブルがあり、お互いに若干沈みがちに…(_ _;)





なので、ホントはそんな予定じゃなかったんですが、急遽、

「よし!気分転換に隣の県まで買い物行くぞ!!」

という思い付きだけで、隣県まで買い物に行って来ましたε=≡(ノ゚∀゚)ノ





思い立ったのがすでにお昼すぎ。




隣県にある、行きたいお店までの道のりは、高速を使っても2時間はかかる場所。





思い立ったが吉日

とばかりに、そこから出かける準備をし始め、パパには夕飯の免除をお願いし、家を出たのは2時を過ぎてました( ̄∀ ̄;)





カーナビさんを駆使しまくりで、なんとかかんとかお店に到着☆




今シーズンは、まだ秋冬物の服を買っていなかったので、ここぞとばかりに買い物しまくってきました(≧▽≦)




で、買い物が終わったのが6時過ぎ。



外はもう真っ暗で、

「帰りは別に急がないし、一般道使って帰ろうか〜」

なんて言いながら、帰りは一般道を行くことに。




市街地の交通量の多い所だけあたしが運転して、郊外に行ってからは友達に運転してもらいました♪





が、しかし。




REINEの住んでいる県内に入ったあたりで友達が

「眠い〜(*д*)」

と、言いだし始めました(^ω^#)ムカムカ




行きも、帰りの交通量の多いところもあたしが運転したのに、




ど う い う こ と だ 



ヽ(`□´)ノ






……仕方がないので、運転、代わりましたよ(川д)




ま、一般道を行くのがダルかったので、あたしが運転し始めてからは、高速使いましたけど(@∀@)




そして、ちょっと前に家に到着いたしました☆


DVC00073.jpg

この大量な買い物(笑)



アウターやらワンピやら、どっさり買い込んで来ました( ̄ー ̄)+



これで今シーズンも乗り切れます☆ 




いや〜、買い物大好きだ〜(*´艸`*)





まぁ、今日の買い物のおかげで、これから節約生活が待ち受けてますけど…(=v=;)




頑張って節約します(`・ω・´)




そして、明日はちゃんと家事もやります!!!!!



充実した一日でした〜◎




ちょっと疲れたけど(笑)










posted by: reine0121 | ショッピング | 23:25 | comments(0) | - |-
ショッピングDay♪
今日は、先日のブログで予告していた通り、家から1時間ほどの所にある百貨店やらショッピングモールやらに行って、お買い物して来ました(≧艸≦)





まず初めに百貨店へε=≡(ノ゚∀゚)ノ



京都の物産展が催事場でやっていたので、ちょこっと覗いたら、REINEさんの大好きな湯葉が……(@∀@)!!




乾燥湯葉を買っちゃいました♪




その他にも、玉露のはじっこのほうで、割安になっているお茶を買いました☆


玉露も大好き(≧▽≦)




水出し玉露が一番好きなんですけど、ちゃんとした玉露は高い…(´;ω;`)


なので、本物の玉露は試飲させてもらいました☆



やっぱり美味しかったぁ〜(*´艸`*)


緑茶独特の渋みが全然なくて、ほんのり甘みが合って……



ま、高くて手が出ないんですけどね(=v=)



京都物産展をあらかた見たあとは、サンリオショップへε=≡(ノ@∀@)ノ



REINEさん、いい年して

キキララ

が好きなんですよね(笑)




なので、キキララグッズを物色して買いあさって来ました( ̄ー ̄)+


最近はキキララ置いてあるところが少ないので、このサンリオショップはREINEにとって貴重な場所です( ̄m ̄)



その後はコスメを買って、違うショッピングモールへε=≡(ノ@∀@)ノ




そこで友達とプリクラを撮って、ちょこっと買い物して帰路に着きました☆




帰る途中でファミレスに寄って晩ゴハン(・ω・)

DVC00075.jpg

実は、今日もパパに晩ゴハン免除してもらってたんですよね( ̄∀ ̄;)



あたしの買い物は長いし、

「夕飯の準備には間に合わないだろう」

ってのがわかりきってましたし(;^ω^)




ゴメンね、パパ(P□`q)



結局、家に着いたのは夜の10時半くらいでした(@ω@;)




でも、思う存分買い物できて、楽しかった〜(*´∀`*)




ま、友達には

「REINEの買い物に付き合うのは疲れる…(-゙-;)」

って言われましたけど(笑)





結構買い物したから、明日からは節約だ〜(`・ω・´)!!! 







posted by: reine0121 | ショッピング | 23:53 | comments(0) | - |-
ハードだったぁ(@Д@;)
日中にもupしましたが、今日はパイプオルガンのミニコンサートに行って来ました(・∀・)



演目は

バッハ、メンデルスゾーン、バルバトール、ブルーンス

の作曲家の作った曲で、プレリュードが主でした☆



「パイプオルガン」

と聞くと、バッハしか思いつかなかったので、メンデルスゾーンもパイプオルガンの曲を作曲してたことにビックリしました(@□@)!!


バルバトールとブルーンスという作曲家は知らなかったんですが、バルバトールはフランスのパリにあるノートルダム寺院のオルガニストでもあったそうです。


そして、ブルーンスと言う作曲家は、バッハよりも前の時代に活躍した方らしいです。



それにしても、パイプオルガンでの生演奏はホントに圧巻でした!!!!!



両手両足で弾いて、その他にもたくさんあるパイプの調節もあったりで、ホント

「スゴイ」

の一言でした(≧ω≦)



……あたしの表現力がもっと豊かだったら、もうちょいマトモに説明できるんですが…(;´д`)



そして、あたしが最もビックリしたのが、

パイプオルガンは色んな音が出せる

と言うことでした( ̄□ ̄;)!!!


あたしの今までの記憶のパイプオルガンの音色は、バッハのフーガに使われている感じの音でしかなかったんですが、パイプへの空気の調節で、フルートのような音色だったり、コンバスのような音だったり………


目を閉じて聴いていると、色んな楽器で演奏しているかのようでした。



行ってよかったぁ(*´艸`*)




そして、その後は会場周辺にある百貨店へ行って、ファンデの交換☆


平日の割には混んでいて、人ゴミが嫌いなあたしにはちょっとキツかったです(川д)=3




そして、今回はちゃんと色を合わせてファンデを買って来ました(@∀@)


リキッドファンでもなくなっていたので、ついでにそれも色を合わせて買って来ました♪



で、結局帰って来たのが4時半ころ。


さすがに疲れて、帰って来てからお昼寝しちゃいました(;^ω^)



そして、パパに起こされ時計を見ると…


6時半( ̄Д ̄;)!!




パパは5時半くらいに帰ってたみたいなんですが、あたしが疲れているのをわかってて、そのまま寝かせておいてくれたみたいです(´v`)


パパ優しい★


ちなみにパパは今朝、出勤する時にゴミ出しもしてってくれました♪



家事なんて一切やらない人だったから、ちょっとビックリ(@□@)



それからゴハンの準備。


昨日の内に下準備しといて、ホントよかった〜o(≧△≦)o

下準備しといたにもかかわらず、結構時間がかかってしまったので、下準備してなかったら……



と、思うと恐ろしい(((゚д゚;)))


で、最近恒例

「REINE家、今日の晩ゴハン」(笑)

今日は

DVC00240.jpg

・トンカツ
・コロッケ
・エビフライ
・鱈フライ
・キャベツの千切り
・ほうれん草のゴマ和え


です('ω')



コロッケは予定になかったんですが、今日これから家に来る友達が

「コロッケ食べたい〜(>m<)!!」

と、しつこく言っていたので(笑)、

「どうせ揚げ物するならいっぺにやっちゃえ(`・∀・)」

と、コロッケも作ったというワケです( ̄ω ̄)



揚げ物するのはやっぱり好きじゃないなぁ(´〜`;)


食べるのなら好きなんですけどね(笑)




それでは、今日はこの後友達が家に来る予定なので、語り明かしたいと思います♪



久々に会うから楽しみだぁ〜ぃヽ(≧▽≦)ノ





 
posted by: reine0121 | ショッピング | 21:22 | comments(0) | - |-