Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
☆★信ちゃん★☆ 「舟歌」
アクセスカウンター今日♪
アクセスカウンター昨日♪
アクセスカウンター合計♪
携帯カウンター
Recommend
Recommend
Recommend
アラジン(OST)英語版
アラジン(OST)英語版 (JUGEMレビュー »)
サントラ,ピーボ・ブライソン&レジーナ・ベル
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
マリコとランチ&いきなりの行動(@ω@)
今日は、マリコと一緒にランチにおソバを食べに行って来たんですが、

DVC00374.jpg

おソバを食べている途中、いきなりマリコの実家に行くことに( ̄m ̄;)



実は2〜3日前に、マリコの実家のばあちゃんが、

「脳内出血で入院した」

との連絡をもらっていたんですよね(_ _;)



大したことない、と言う話だったので、すぐに病院に行かなかったんですが、今日はパパも仕事でいない、ということで急遽マリコの実家へ向かうことにε=≡(ノ;゚ω゚)ノ



とりあえず今日は出るのが遅くなったので、病院へのお見舞いは明日行きます(`・ω・´)



マリコの妹の話によると、ばあちゃんは

「まだボーっとしたような感じ」

とのことで、意識はあるようなので、明日行ってみればわかることでしょう。





とりあえず、あんまりひどい状態じゃなかったのが救いですね〜(@∀@;)



それにしても沿岸……………




寒すぎる(((゚д゚;)))








 
posted by: reine0121 | 旅行 | 21:08 | comments(0) | - |-
これから初詣☆
の予定なんですが……


DVC00283.jpg


何この大雪Σ( ̄□ ̄;)!?



車、雪に埋まってるし(´・ω・`)



………。



吹雪がなんだコノヤロー(`□´)
posted by: reine0121 | 旅行 | 10:03 | comments(0) | - |-
2010年初食事(@∀@)
おはようございます♪


そして改めて、明けましておめでとうございます(・∀・)



2010年、初食事を食べて来ました☆


DVC00281.jpg


バイキングです( ̄∀ ̄)



そして、おとそを少しだけ頂いて来ました♪


この後運転がなければ、もっと飲みたいくらいの美味しい日本酒でした(≧ω≦)


さ、これからおフロ入って準備して、初詣行ってくるぞ〜(^ω^)


おみくじ、大吉がでますように( ̄人 ̄)ナムナム
posted by: reine0121 | 旅行 | 08:14 | comments(0) | - |-
Bonne Annee!!
明けましておめでとうございますm(_ _)m


本年もREINEをよろしくお願い致します☆



皆さんにとって、よい一年になりますように(≧ω≦)
posted by: reine0121 | 旅行 | 00:00 | comments(0) | - |-
卓球大会(笑)
温泉なので!!


DVC00256.jpg

卓球台を1時間借りて、家族対抗卓球大会が始まりました( ̄∀ ̄)



今はシングルス戦でウォームアップ中なんですが、いずれダブルス戦になりそうです(@∀@)



……てか、おじいちゃん……




82歳にして、卓球超うまいΣ( ̄□ ̄;)



そして今からダブルス戦です(笑)









…………あたしが一番ヘタかも(((゚д゚;)))
posted by: reine0121 | 旅行 | 21:02 | comments(0) | - |-
今年最後のDinner ☆
2009年最後の夕食は

DVC00255.jpg


バイキングです(*´艸`*)


種類が豊富で、選ぶのもたのしい(@∀@)



さ、モリモリ食べるぞ( ̄ー ̄)+
posted by: reine0121 | 旅行 | 19:04 | comments(0) | - |-
毎年恒例のREINE家温泉泊〜☆
今年も締めはREINE家総出で温泉泊でございます(・ω・)

DVC00251.jpg


今年はマリコがばぁちゃんの介護でいないので、ちょっと寂しい感じですが、久々にイトコ達と会えて嬉しいです(≧ω≦)



今年も残すところあと6時間ちょっと。


今年も沢山のいい友達に囲まれて、時にはケンカしたりもあったけど、楽しい一年でした♪



REINEの友達みんなに感謝の気持ちでいっぱいです(*´艸`*)


みんなありがとう☆




それではREINEは夕飯の時間まで少し寝ます(笑)


おやすみなさ〜い(μωμ*)
posted by: reine0121 | 旅行 | 17:27 | comments(0) | - |-
無事帰宅〜☆
とうとう連泊ではない、

「温泉のはしご」

というハードスケジュールが終わり、先ほど家に帰ってきました(@ω@)




温泉は温泉で気持ち良かったし、楽しかったけど、どんなに楽しい旅行でも、やっぱり家に帰ってくると

「やっぱ家が一番落ち着く〜」

ってなるもんですね(笑)



なかなかの強行軍でしたが、楽しかった〜♪


2年ぶりに偶然にもマッサージ師さんともあえたし(´ー`)



充実した3日間でした☆




次は連泊でどこか行きたいなぁ( ̄∀ ̄)




コメントを下さった方、REINEはまだちょこっと疲れているので、返信はもうちょっとお待ちくださいm(_ _)m





 
posted by: reine0121 | 旅行 | 10:24 | comments(0) | - |-
おはようございます(@∀@)
楽しかったような。忙しかったような温泉泊も、もうそろそろ終わりに差し掛かってます(´ω`)



普段は朝ゴハンを食べないREINEも、温泉ではしっかりと食べます( ̄ー ̄)+


DVC00251.jpg


なんか、温泉では久々にバイキング以外の朝食な気がする〜(≧∀≦)



いただきます♪






………ダイエットは今夜から(笑)
posted by: reine0121 | 旅行 | 08:04 | comments(0) | - |-
ワォ☆な偶然(@□@)!!
温泉泊中のREINEです(・∀・)



心身共におばちゃんなREINEは、温泉によくある

「出張マッサージ」

をお願いしたわけです。


フロントに聞いたら、お値段も割とお手頃で、

「9時からの予約取れました」

とフロントから連絡が来たので、マッサージのちょっと前に温泉に入り、血行をよくしてマッサージを楽しみにしてました。



で、9時に部屋のドアがノックされ、入って来たマッサージ師さんを見たら、何となく見覚えのあるような………



Σ( ̄□ ̄;)あッッ!!



なんとそのマッサージ師さんは、2年前の大晦日にこの近辺の温泉に泊まった時にマッサージしてくれて、尚且つあたしのブログにも登場して頂いた方でした(≧ω≦)


DVC00260.jpg


マッサージ師さんもあたしを思い出してくれたようで、

「今でもブログ見てますよ〜(^O^)」

と言ってくれました☆



何度かコメントも頂いているので、なんか嬉しくなっちゃいました(^▽^)♪





それにしてもマッサージ…………




気持ちよかったぁ〜(*´д`*)


半分寝てました(笑)



いや〜、人と人との縁ってスゴいですね( ̄ω ̄)
posted by: reine0121 | 旅行 | 21:53 | comments(2) | - |-