Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
☆★信ちゃん★☆ 「舟歌」
アクセスカウンター今日♪
アクセスカウンター昨日♪
アクセスカウンター合計♪
携帯カウンター
Recommend
Recommend
Recommend
アラジン(OST)英語版
アラジン(OST)英語版 (JUGEMレビュー »)
サントラ,ピーボ・ブライソン&レジーナ・ベル
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
大切な人の大切な日
今日はあたしが大好きで、尊敬していて、この世の中ですっごく大切な存在、

☆信ちゃん☆

の27回目のお誕生日です(≧ω≦)


STIL0013.gif

2年前の6月に初めて信ちゃんの演奏を聴いて、好きになって、それ以来信ちゃんの音楽に、何度助けられ、癒されたことか… 


信ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。


信ちゃんのお母様、信ちゃんを産んでくれてありがとう。



信ちゃんがこのブログを見ることなんてないだろうけど、あたしの中ではとってもとっても大切な日なので、思わずブログにUPです(*´ー`*)




これからも、信ちゃんに助けられて、癒されて行くんだろうなぁ…



何はともあれ


信ちゃん、Happy Birthday!!!!!



posted by: reine0121 | 信ちゃん♪ | 00:00 | comments(0) | - |-
届いた〜ッッ(≧▽≦)!!
来年の1月に行われる、信ちゃんのコンサートのチケットが、さっき届きました〜(*´艸`*)


DVC00153.jpg

書留で送られてきました☆




今日は信ちゃんの夢も見れたし、なんか嬉しいなぁ(〃ω〃)





ま、信ちゃんの夢で

これからがイィ所!!!!!

ってトコで、マリコからの電話で起こされたんですけど(=v=)



でも、夢の内容を忘れないうちにしっかりとメモっときました(笑)



信ちゃんの次のコンサートが楽しみだぁ〜いo(≧ω≦)o♪




posted by: reine0121 | 信ちゃん♪ | 14:14 | comments(0) | - |-
書き終わったー!!!!!!
先ほど、信ちゃんへのファンレターを書き終えました!!



日中に下書きを終え、友達にチェックしてもらい、先ほどやっと清書を終えることが出来ました☆



まだ、鉛筆で書いた線を消してないので、完成とは言えませんが、ほぼ完成ですッッ(≧ω≦)




DVC00112.jpg


今回は便せん4枚程度で済みました☆



あまりいっぱい書きすぎても、読むほうも疲れちゃいますからね(^□^;)





今日は友達のラストライブがあったり、その後に友達とゴハン食べに行ったり、ゴハン食べに行ったファミレスで偶然友達と会って、4人で話したりと、色んな事があったんですが、まだお風呂にもはいってませんし、明日は信ちゃんのコンサートですし、明日以降、時間があったら書きたいと思います(´・ω・`)





七彩(ナナイロ)

という、友達のせんが歌っているバンド(デュオ?)があるんですが、せんが近々東京に行ってしまうので、地元でラストライブになったんです。




せんの歌声は、ホントに心に響くし、今日も泣かされてきましたが(笑)やっぱり地元でせんの歌を聴けなくなるのはちょっと寂しいです(´・ω・`)



でも、人の心に響かせるような歌を歌えるコだからこそ、頑張って欲しい。




せん、頑張れ〜!!!!!





あたしも明日に向けて頑張りまっす!





とりあえずスキンケアだぁ〜ヽ(`・□・´)ノ







posted by: reine0121 | 信ちゃん♪ | 23:48 | comments(2) | - |-
忙しいよ〜(ノд`)゚・。
やらなければいけないことは沢山あるのに、ゴタゴタが絶えず、頭がパンク寸前のREINEです(*□*)



気づけば、信ちゃんのコンサートは


明後日。




 明 後 日 。




まだファンレターの下書きすらしてない(T□T)



かと言って、こっちのゴタゴタも放っておくわけにはいかない(@ω@;)




体が2コ欲しいよ〜(ノ□≦。)





そして、とりあえず今日は、リンパマッサージに行って来ました☆


信ちゃんに会う前なので、出来るだけリンパの流れを良くして、肌とかのコンディションを整えたい!!!



という、乙女心です( ̄ー ̄)+




やはり、サロンのほうが移転してからは、お値段が前よりもリーズナブルになってました♪


この前買い物で散財したあたしにとっては、なんとも嬉しいことです(*^O^*)





久しぶりに全身リンパやってもらったけど……





気持ちよかったぁ〜(*´д`*)




幸せなひと時が過ごせました☆





まぁ……



そこのサロンに、身に着けていたアクセサリー、忘れて来ちゃったんですけどね( ̄∀ ̄;)



とりあえず、連絡も取れたし、

「取って置いてくれる」

とのことなので、一安心◎



その後は、ちょこっとゴタゴタ処理(=v=;)





どーにかこーにかこなして、お買い物に行って、夕飯作り。






はい、ここで

「REINE家、今日の晩ゴハン」

です(笑)




今日は

DVC00075.jpg

・水餃子
・イワシの塩焼き
・中華クラゲの和え物

です(・∀・)



このイワシさん、焼く前はそれなりの大きさに見えたのに、焼いてみたら、なんとも可愛らしいサイズになってました(笑)




夕飯後は、またゴタゴタ処理に追われてました( ̄ω ̄;)





まぁ、「ゴタゴタ」ていうより、心配で仕方ないので動いている…って感じなんですけどね。



なので、ホントは今日9時くらいから友達と会う約束があったんですが、平謝りしつつ、行けない旨を話しました。




ゴメンね、友よ(´・ω・`)










そして、明日はいよいよ信ちゃんのコンサート前日なので、色々と忙しくなりそうです(@∀@;)



夕方から、東京に行く友達のラストライブもあるし(^ω^;)



ライブ見に行くのは楽しみだけど、なんか………




ハードスケジュール(・∀・;)





でも頑張る(`;ω;´)




信ちゃんのコンサート………





今から緊張するよ〜(>m<)






 
posted by: reine0121 | 信ちゃん♪ | 23:50 | comments(0) | - |-
バタバタした一日だった〜(@□@;)
今日はめちゃめちゃバタバタした一日でした(*□*)



とりあえず朝はゴミ出し。


その後は二度寝してしまい、起きてからちょこっと準備して、今週のスケジュールの確認。




確認してみると………





今週……




半端ナイッッΣ( ̄□ ̄;)!!!!!




考えてみると、信ちゃんのコンサートまであと


 5 日 (=v=)



まだファンレターも書いてないし、着ていく服も買ってない。


しかも、来月東京に行く友達がいるので、そのコの送別会のための打ち合わせがあったり、あたしは来月の頭に紅葉を見がてら、温泉に行く予定なので、それの打ち合わせがあったり………





とりあえずスケジュールの確認だけで、頭がパンクしそうになったので、何を思ったのか、現実逃避に走り、エステのフェイシャルの予約を入れました( ̄ω ̄;)




とにかく、リラックスして落ち着こうと思ったので、フェイシャル予約したんですけどね(;^ω^)


ちょうど、いつも言っているサロンが移転して、

お値段が安くなってた

ってのもありましたけどね(@∀@)



フェイシャルの予約時間まで、ちょっと時間があったので、信ちゃんのコンサートに行く服を見に行って来ましたε=≡(ノ゚ω゚)ノ




服屋の店員さんと色々話しながら、信ちゃんのコンサートに来ていく服を購入☆




まぁ、いつもとテイストは変わらず、おとなしめなお嬢様チックな服にして来ました( ̄∀ ̄;)




その後フェイシャルへε=≡(ノ゚ω゚)ノ



1時間ほどの施術だったんですが、すっごくリラックスできました(*´∀`*)




その後、自宅でちょこっと休憩して買い物へ。




今日は特売のものを買いに行ったり、輸入品の食材を買いに行ったりして、結局4件も回る羽目に(川д)



スーパーは目茶苦茶混んでるし、帰宅ラッシュで道は混んでるし、REINEさん…………






イライラヽ(`Д´)ノ






ほんっと、イライラして大変でした(_ _;)





お家に帰ってきたら、夕飯作り。



今日はお鍋にしたので、準備が簡単〜♪

DVC00091.jpg


だんだん寒くなってきて、お鍋が美味しい季節になってきましたね〜(*^O^*)




ちなみに今日は

キムチ鍋

にしました☆



ちょこっと辛めにしたけど、美味しかったぁ(≧ω≦)





とりあえず今週は空き時間をフル活用しないと(`・ω・´)!!!!





そろそろリポD様々に頼らないと、かなぁ( ̄〜 ̄;)





とにかくマリコもあと1週間くらいで帰ってくるので、それまでの辛抱だ〜!!!!!!






頑張るぞッッ!!!!!!






posted by: reine0121 | 信ちゃん♪ | 21:04 | comments(0) | - |-
前途多難…(-゙-;)
これから東京へ行くというのに……


DVC00150.jpg


キャリーのファスナーに網タイツがひっかかって、穴開きました( ̄ω ̄;)


新幹線に乗ったら穿き変えます…(´・ω・`)



代えのストッキング類、多めに持って来てよかった( ̄ー ̄)+



では、行ってきます(・∀・)ノ
posted by: reine0121 | 信ちゃん♪ | 10:25 | comments(0) | - |-
眠い……(ρд=)~~~
やっとネイルが、トップコートまで終わりました(;´Д`)

DVC00133.jpg

写メじゃわかりづらいけど、ピンクベージュっぽい色です☆


色が薄くて、4度塗りしました( ̄ω ̄;)




あぁ〜……

日付変わる前には寝るつもりだったのに、結局こんな時間(;_ _)




まだネイルが生乾き状態なので、もうちょいしてからじゃないと寝れません(´;ω;`)



頑張れ、あたし!!!!!




それにしても、明日、ちゃんと起きれるのだろうか……… 
posted by: reine0121 | 信ちゃん♪ | 02:08 | comments(0) | - |-
……( ̄^ ̄;)
先ほどおフロをあがり、ただ今パック中。



予定では、パックの後に

・ローションマスク
・保湿化粧水
・ミストローション
・乳液
・ネイル

なんですが……



この予定であたし今日中に寝れるのか?



………頑張るッッ(`;ω;´)!!


posted by: reine0121 | 信ちゃん♪ | 23:36 | comments(0) | - |-
準備万端!!!!……なハズ(;^ω^)
今日は信ちゃんのコンサートに一緒に行く友人と、新幹線のチケットを買いに行って来ました(≧▽≦)




とうとう、明日信ちゃんに会えるかと思うと、今から胸がドキドキです(((@Д@;)))



で、新幹線のチケットを買った後、ちょこっとドラッグストアとか百均を回って、プリクラを撮って来ました☆



2人ともほぼすっぴんなのに(笑)


そして、プリクラを撮ったゲーセンで発見したモノがコレ♪

DVC00150.jpg

でっかいピカチュー(笑)


友人がこのピカチューを見つけたんですが、明日のことでテンション上がってたあたしたちは、人目も気にせずピカチューと写メ撮ってました(笑)



イィ年して、どんだけ(; ̄∀ ̄)



でも、童心に返ったようでちょっと楽しかった(*´∀`*)



その後は友達の家で荷物詰め。



あたしの持ってるキャリーバッグがちょっと大きめなので、服や下着などはあたしのキャリーにまとめてキャリー1つで行くことにしたんですよね(^ω^)



結構大きめなキャリーだけど、PC詰めたら結構パンパンになりそうな感じでした(;・∀・)




荷物詰めが終わると、なんと!!

友人はケーキをご馳走してくれました(≧艸≦)

DVC00145.jpg 

ケーキ久々ぁ〜(*´д`*)



美味しく頂きました★




その後、明日のことについて友人と話していると、友人のお母様がお昼ゴハンまでご馳走してくれました☆


こんなに良くしてもらっちゃってイィのかしら?あたし(〇∀〇;)



友人の家族には、いつも良くして頂いてるので、いつか恩返しができたらなぁ…なんて思いました( ̄m ̄)




そして、友人の家を出た後は、一度家に戻り、一息ついてから持病で掛かっている病院へε=≡(ノ゚ω゚)ノ



最近は割と病状が落ち着いてるので、ドクターにもホメてもらえました(´ー`)




そして、明日のためにレディースシェービングに行こうと、近所にある理容店に行くと、混んでて

「30分待ちくらいになります」

と言われたので、

「近くの本屋さんで時間潰してから来ようかな」

なんて思って、車を出すとマリコから電話が。



信号も赤で止まるとこだったし、

「ま、いっか」

と思って電話に出ると、なんてことでしょう。前から




パ ト カ ー ( ̄□ ̄;)!!




ハィ、捕まりましたorz



ついてナィよ〜(´;ω;`)



で、パトカーの中で色々サインさせられたりしてたんですが、警察官のあまりの横柄な対応に



(#=д=)カッチーン



「こっちはちゃんと自分の落ち度認めてんのに、何でそういう威圧的な態度とるんですか?」

と、あたくしプチ切れして反発。



最終的に警察官の方から

「ホント申し訳なかったです」

と謝罪の言葉をいただきました( ̄ー ̄)+



いくら違反したからって、こっちが非を認めてるのに、威圧的な態度とる必要はないですよね。



公務員ってそういう人が多いから、ちょっとニガテです(;・ω・)
※公務員の方、気分を害されたらごめんなさいm(_ _)m



そんな人ばかりじゃないんですけどね。


中には親身になって相談に乗ってくれる方もいますし(*´v`*)



でも、今日の違反でゴールドカードがまた遠ざかってしまいました(´;д;`)




いくら赤信号で止まる所だったとはいえ、運転中の通話はよくなかったですね(´・ω・`)




次からは気をつけないと!!




その後はしっかりとシェービングしてもらって帰って来ました★



シェービングの時に、顔のマッサージもちょこっとしてもらえたので、気持ちよかったぁ(人´∀`)




そしていよいよ明日は信ちゃんのコンサート!!!!!


これからおフロ入って、パックしてローションマスクしてネイルやって、日付が変わる前にはベッドに入りたいと思います(`・ω・´)



信ちゃんに会うのに、肌のコンディションをしっかり整えねば!!!!!




それでは明日明後日、東京を楽しんで来たいと思います(≧▽≦)




おやすみなさ〜い☆




posted by: reine0121 | 信ちゃん♪ | 21:32 | comments(0) | - |-
昨日の日記の詳細〜
やっとUPできます、昨日の日記(;^ω^)



昨日は結構いろいろやったから、ネタはあるのにブログにUPする時間がなくて(*□*)



昨日はまず、午前中の内にフェイシャル&岩盤浴へε=≡(ノ゚∀゚)ノ



いつも信ちゃんのコンサート前に行っているサロンへ行って来ました★


そこはフェイシャルだけのコースを選んでも、なんだかんだでデコルテまでやってくれて、尚且つお値段も良心的なんです(*´艸`*)


なので、毎回お世話になってます♪




で、毎回旅行とか行った後は、あたし、ものすごい「コリ」を作って帰ってくるので、サロンの人に

「次はカチカチになる前に来てね(;´ω`)」

って言われました(笑)




その後は、東京へ履いて行く靴を物色しに、近所の百貨店へε=≡(ノ'ω')ノ


ちょっと前から目を付けていた、ウェッジソールで割と歩きやすそうな靴があったんですよ。



しかも去年のモデルだから、お値段も安くなってるっていう( ̄ー ̄)+



色に若干悩んで、結局ゴールドを購入☆

DVC00149.jpg

こんなカンジのです(・∀・)


で、東京行く前にちょこっと履いておいて、履き慣らそうと思って、買ってすぐに履いたんですよ。



そしたら、ストラップの所のゴールドが


ハ ゲ て る ( ゚д゚ )



店員さんにそれを言うと、

「違うものと交換します」

とのこと。



が、同じデザインのモノはあるのに同じ色のがナイ……



仕方ないので、

「これでイィです(´・∀・`)」

と言うと、

「じゃぁ、10%オフにしますね」

と、差額を払い戻してくれました。



店員さんが差額を取りにレジに行ってる間に、周りを見渡すと、そこには


サイズ違いの同じ色が!!!!!


なので、店員さんにストラップだけ換えてもらえないか聞くと、換えてもらえました(@∀@)



一応新しいモノにしてもらったので、差額分を店員さんに返そうとすると、

「あ、そのままで結構ですので」

と。




ラッキー(〇∀〇)!!


で、履いて帰り、パパとお昼ゴハン。


お昼食べたら、ちょっと眠くなっちゃたので、1時間だけお昼寝(μωμ*)



お昼寝後は、信ちゃんへのファンレターにタバコの匂いがつかないように、下書きの用紙とレターセットを持って市立図書館へε=≡(ノ゚ω゚)ノ


がしかし、図書館、

休 館 日 ( ゚д゚ )



なので、隣の文学館みたいな所で書いてました(; ̄ω ̄)



人がほとんどいなくて集中して書けたから、まぁ結果オーライってことで(;゚▽゚)

DVC00147.jpg

手紙は便せん4枚分となりました。



あぁ、字が上手くなりたい…(ノд`)



その後は6時から歯医者の予約があって、予約の時間までちょっと時間が空いたので、コンビニで立ち読みしたりして、時間つぶししてました(@ω@)



で、歯医者に行くと、仮詰めしてた歯のちゃんとした型が出来上がっていて、それを詰めてもらって来ました。



これで、歯は全ての治療が終わりました★


わーぃヽ(≧∀≦)ノ♪




そして家へ帰り、ゴハンの準備をしていると、友達からお誘いの電話が。


一人暮らしをしているコなので、

「あんたの家で、自分のペディキュアをお直しながらまったり話すだけならOKだよ〜。」

という条件を出すと、向こうもそれでOKだと言うので、ゴハン食べてから行って来ました。


除光液とポリッシュとコットンと足の指の間に挟むヤツ持参で(笑)




で、結局グダグダと話して、帰って来たのが午前2時くらい(; ̄∀ ̄)


ちょうど昨夜のブログをUPするちょっと前でした(;^ω^)



さすがに眠気MAXだったので、今日ブログにUPした、というワケです☆




今日も、明日の信ちゃんへのコンサートに向けて、一緒に行く友人宅に行ったり、新幹線のチケット買いに行ったりして、ネタがあるので(笑)、今日の分はまた夜にでもUPしたいと思います☆




以上、昨日の日記でした〜(´ω`)











 
posted by: reine0121 | 信ちゃん♪ | 14:41 | comments(0) | - |-