Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
☆★信ちゃん★☆ 「舟歌」
アクセスカウンター今日♪
アクセスカウンター昨日♪
アクセスカウンター合計♪
携帯カウンター
Recommend
Recommend
Recommend
アラジン(OST)英語版
アラジン(OST)英語版 (JUGEMレビュー »)
サントラ,ピーボ・ブライソン&レジーナ・ベル
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
信ちゃんコンサートレポ♪ in石巻 〜サイン会編〜
遅くなりましたが、信ちゃんのコンサートレポ、サイン会編です(≧m≦)




あたしとしては、ミラクルの連続だったんですが、人によっては

「自慢」

と、取られてしまうかもしれません(_ _;)




なので、もし読む場合は、生温か〜い目で見守ってやって下さいm(_ _)m


批判や文句を言われてしまうと、チキンなREINEさんはヘコんじゃいますので…(´・ω・`)





それでは、生温かい目で見てくれる優しい方、続きへドゾー(・∀・)


注)
長いです。











続き
↓↓↓


 
続きを読む >>
posted by: reine0121 | レポ☆ | 22:57 | comments(2) | - |-
信ちゃんコンサートレポ♪ in石巻 〜コンサート編〜
やっとUPすることができそうです、信ちゃんのコンサートのレポ!!!!




コンサートから1週間、記憶があやふやな部分がたくさんありますし、

「こんな感じだったな〜」

というREINEの私見でのレポになりますので、信ちゃんが話した言葉などは一字一句正確な訳ではありません。



ただ、どんな感じだったか、雰囲気だけでも伝われば……


と思っているのと、自分が忘れたくない、ということでUPするので、その辺はご了承くださいm(_ _)m




それでは、以上のことを了承済みの方だけ、

「続きを読む」

をクリックしてください☆




注)
ものっすごい長文です。


ちなみに、このレポ書くのに3時間弱かかりました( ̄∀ ̄;)

なのでサイン会編はまた時間があるときに……











続き
↓↓↓

 
続きを読む >>
posted by: reine0121 | レポ☆ | 01:23 | comments(2) | - |-
幸せな時間というものは、なんでこんなにも過ぎるのが早いんだろう…(´・ω・`)
30分ほど前に家にたどり着きました、REINEです(@ω@)




信ちゃんのコンサートについては、後からレポする予定ですが、今日はミラクルの連続で、ホントにホントに幸せでした(*´ー`*)




幸せな時間とか、楽しい時間って、過ぎるのが早いですね(´・ω・`)





今日のコンサートは、ホントにホントに良かった!




ホントにホントに幸せな時間を過ごせました☆





ますます信ちゃんを好きになった1日でした(≧ω≦)







信ちゃんは今日はコンサート会場の近くに泊って、明日帰るそうです。




北国の夜は寒いから、信ちゃんが風邪をひきませんよーに( ̄人 ̄)ナムナム





そして、あたしも疲労がピークに達しているようなので、メイクも落とさず寝ます(=v=;)





おやすみなさ〜い(μωμ*)





 
posted by: reine0121 | レポ☆ | 00:12 | comments(0) | - |-
信ちゃんのコンサート会場に着きました!!
今回は、お寺でのコンサートです☆

DVC00113.jpg



到着して、早々にサプライズが……




チケットを手配して下さった方にご挨拶をして、トイレに行こうとしたら…………




トイレの向かい側に階段があったんですが、その階段から



信ちゃんが





降 り て き た ( ゚д゚ )



そして、踊り場辺りでちょこっと止まって、こちらに気づくと、軽く手を振ってくれました(´;ω;`)



そしてトイレへ行く信ちゃん…


トイレの中が男女別かわからなかったので、入れないあたし……





もうすぐ開演なので、後は帰ってからレポしたいと思います(`・ω・´)
posted by: reine0121 | レポ☆ | 17:29 | comments(0) | - |-
信ちゃんコンサート★レポ☆ サイン会編
遅くなりましたが、これから信ちゃんのコンサートのサイン会の様子をUPしていきたいと思います(*^▽^*)



サイン会は時間が押していて、更に、あたしも結構パニクッてた部分があるので、記憶が曖昧なんですが、

「それでもイィ(・∀・)」


って方は、続きへドゾー★











続きへ
↓↓↓ 
続きを読む >>
posted by: reine0121 | レポ☆ | 09:54 | comments(2) | - |-
信ちゃんのコンサート★レポ☆
2009年6月17日(水)


清塚信也 ピアノ・クロニカル


in 東京文化会館小ホール

DVC00172.jpg





注)
コンサートのレポは長くなると思います。

さらに、一字一句正確な訳ではありません。

「こんな感じだったよ〜」

っていう雰囲気です。




読んでからの批判中傷は受け付けませんので、

「そんなの全然OKよん♪」

という根気強い方、

「雰囲気さえ分かればイィのよ♪」

という、心優しい方のみ続きへお進みください。




なにせ、私、REINEは心の狭い人間なので…









では、続きドゾー




 
続きを読む >>
posted by: reine0121 | レポ☆ | 22:41 | comments(2) | - |-
信ちゃんのコンサートも終わり、若干放心状態なのに、ナニこのテンション(笑)
信ちゃんのコンサートも終わり、ホテルに帰ってゴハン食べたりメイク落としたりで、やっと落ち着いたREINEです(´ー`)



とりあえず…



コンサート……



サイコーだったぁぁぁぁあああ(≧▽≦)



コンサートの詳しい内容は、家に帰ってからじっくりレポしたいと思います☆




ただ、一つだけ。




帰りに信ちゃんの出待ちをしてたんですが、信ちゃん………




運転しながら、あたしと友達に気づいてくれて、手ェ振ってくれたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)




昨年のX’masコンサートの時にも

マイカーな信ちゃん

を見ることが出来たんですが、やっぱり運転してる時の信ちゃんもかっこよかった(*´Д`*)



おかげでこんな深夜なのに、あたしと友達のテンションは妙なことになってます(笑)




明日はショッピングだぁ☆★☆★☆★








オマケ


信ちゃんの出待ち中に見つけた

DVC00180.jpg

おでんの自販機(笑)



 
posted by: reine0121 | レポ☆ | 01:00 | comments(0) | - |-
会場入りしました!!
DVC00168.jpg
とうとう会場入りました!



緊張するよ〜(´;ω;`)
posted by: reine0121 | レポ☆ | 18:26 | comments(0) | - |-
信ちゃんコンサート「弾-DAN-」レポ☆
やっとUPします!!

信ちゃんのコンサートのレポ!!!!

東京にいる間は、漫喫に行く暇がなかったので、なかなかUPできませんでした(T□T)

家に帰って来たので、脳みそをフル回転させて思い出しながら書いていきたいと思います。



一時一句正確ではありません。

雰囲気だけでも伝われば、と思いますので、その辺はご了承くださいm(_ _)m



当日は、会場に着くまでに、

「髪がまとまらない!!」

とか

「花買ってない!!!」

とか言いながら、バタバタとした支度でした(あたしだけですが/笑)



友達よりもかなり早く起きたというのに、全然準備できてなかったあたし…。


一体何をやっていたんだろう。。。



コンサートのレポは次からどーぞ★











 
続きを読む >>
posted by: reine0121 | レポ☆ | 01:47 | comments(2) | - |-
遅ればせながら、信ちゃんのコンサートのレポ☆(サイン会編)
さっき信ちゃんへの手紙を書き終えました(^O^)ノ


なので、喫煙席に来てまったり(´ー`)y-゚゚゚


さて、それでは信ちゃんのコンサートのサイン会についてレポしたいと思います☆


なにぶん記憶力がどんどん低下しているので、一字一句正確なわけではありませんし、順番も交互していることを踏まえたうえでご覧ください( ̄∀ ̄;)


注) 長いです。








続きを読む >>
posted by: reine0121 | レポ☆ | 22:57 | comments(4) | - |-