Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
☆★信ちゃん★☆ 「舟歌」
アクセスカウンター今日♪
アクセスカウンター昨日♪
アクセスカウンター合計♪
携帯カウンター
Recommend
Recommend
Recommend
アラジン(OST)英語版
アラジン(OST)英語版 (JUGEMレビュー »)
サントラ,ピーボ・ブライソン&レジーナ・ベル
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
新☆ネイル♪
昨日はブログの更新をサボりました、REINEです( ̄∀ ̄;)



昨日はネイルをやりに行って来ました(≧▽≦)


今回は全然何も考えてなかったんですが、なんとなく

「バレンタインも近いし、ピンクとかハートにしようかな♪」

と当日になってから思い立ち、そんな感じにして来ました☆



で、出来あがったものがコチラ

DVC00366.jpg

ショッキングピンク×ミルキーピンク

の配色に、3Dでハート、あとはストーンです(@∀@)



以前のネイルが、ゴチャゴチャ盛ってあったので、オフに結構時間がかかってしまいました( ̄ω ̄;)



そして今回は、ストーンで文字を作ったんですが、文字を置くのはネイリストさんにお願いしてピンセットを借り、自分で形どりました( ̄ー ̄)+



どんだけ自己中な客(笑)



てか、今回のネイル、あたしにしてはおとなしいですね〜(´ー`)



ってネイリストさんに言ったら

「十分派手ですよ〜(^□^;)」

って言われちゃいました(=v=;)


REINE的にはおとなしめな感じするんですけどね(゚ω゚)




そして今日は、ひたすらドラクエやってました(笑)



あたし、どんだけゲーマー(笑)


ゲーマーで結構結構(@ω@)


ちなみに今は、マリコに取られて、REINEさん、ドラクエ我慢中です(_ _;)




早くやりたいよーーーーーーーーーーーーーーー(ノ□≦)!!!!!







 
posted by: reine0121 | 美のタメに | 20:56 | comments(0) | - |-
久々のリンパマッサージ♪
今日は、久々にリンパマッサージのフルコースをやって来ました(≧▽≦)


DVC00320.jpg


REINEさん、明日が誕生日なので、

「こんくらいの贅沢はイィかな?」

と、思っての自分へのバースデープレゼントです( ̄ー ̄)+



久々だからすっごく気持ちよかったぁ〜(*´艸`*)




この後はちょこっと買い物して、夕飯作らなきゃp(`・ω・´)q







posted by: reine0121 | 美のタメに | 17:38 | comments(0) | - |-
ただ今髪切ってます(@∀@)
今、友達の働いているヘアサロンで、髪の毛切ってもらってます( ̄ー ̄)+


DVC00320.jpg


ちゃんとしたヘアサロンで髪切るの、何年ぶりだろう(笑)



そしてこの後は髪巻いてもらいます(*´艸`*)


今日はデートだし、せっかくヘアサロン来たんだから、オシャレします(≧ω≦)



髪の出来上がりが楽しみだ〜ぃ(*^O^*)♪
posted by: reine0121 | 美のタメに | 14:29 | comments(0) | - |-
ネイルやってきました♪
先程ネイルやってきました(@∀@)


今回は

パープル×ブラック

でアナスイ風にしたくて色々デザインを考えてたんですが、結果


DVC00297.jpg


こんな感じに仕上がりました(≧ω≦)



REINEさん、大満足です☆



この後はちょこっと友達に会ってから、夕飯作りです( ̄∀ ̄;)




めんどくさいけど、ネイルが新しくなったから、頑張れるッッ(*´艸`*)



さて、友達はどこだろう……( ̄ω ̄;)
posted by: reine0121 | 美のタメに | 17:23 | comments(0) | - |-
新しいネイルとフランス語講座☆
今日はネイルサロンに行って、ネイルを新しくしてきました〜ヽ(*^o^*)ノ



今回はクリスマス〜年明けまで保たせる気でいたので、クリスマスにも新年にも合うように、赤を基調にしてもらってきました♪

今回のネイルは

2009121716020000_ed.jpg

こんな感じです(*^艸^*)



この前のネイルの時に、左の薬指だけピンクのストーンを置いたんですが、なんだかそれが気に入っちゃって、今回も左の薬指にだけピンクのストーンを置いてもらいました☆



そして、今月はジェルネイルが2割引だったので、すごく安く済みましたo(≧▽≦)o




それが終わった後は、セバとデートでした(〃ω〃)


母校まで迎えに行って、買い物したりしてきました♪



そして、今もセバの家です(笑)



セバのPC、macだから、いまいち扱い方がよくわかってません( ̄〜 ̄;)


そしてさっきまで、フランス語講座をしてもらってました☆

自分で買ったテキストの練習問題をやって、セバに採点してもらったんですが、アクサン記号を書き忘れたり、複数形なのに単数形の活用したり、ケアレスミスがちらほらあって、悔しかった〜(T△T)



もっと頑張らなきゃなぁ(*□*)



とりあえず疲れたので、もうちょいしたら寝ます(μωμ*)




おやすみなさ〜い(@ω@)







posted by: reine0121 | 美のタメに | 23:57 | comments(0) | - |-
Perfect♪なネイルになりました(≧ω≦)
今日は、先日のブログの記事で書いてあったとおり、友達にネイルのアートをしてもらって来ました☆



そして、改めて思ったことが一つ。



友達……



半端なく器用Σ( ̄□ ̄;)!!



おそらく、あたしが今まで行っていたサロンのどこのネイリストよりも器用かと思われます(・ω・;)


ストーンの置き方も、バランス取れてキレイだし、思い付きでストーンの置き方考えて置いてるのにキレイだし、全部終わるころにはREINEさんのテンションはもうあがりまくりでした(≧▽≦)



そして、完成したものが

DVC00242.jpg

こちら。一応全体像です。



さらに、接写機能を使って近くで撮ったものが

DVC00237.jpg

こちら。


これ、左手なんですけど、なんとなく左手の薬指の所だけにピンクのストーンを置いてもらったんですよね。


他は全部クリアのストーン(しかもスワロフスキー)なんですけど、なんか左手の薬指って、特別な感じがして……(〃ω〃)



別に彼氏がいるわけでもなんでもないんですけど( ̄ω ̄;)




しかし、あたしの

「とりあえずハデにしたい〜」

という注文だけで、よくここまであたし好みのデザインに出来るもんだなぁ(*´д`*)




ホント、友達の器用さとセンスには脱帽です♪



友達、あたし専属でネイリストになってくんないかな(笑)




爪もキレイになったし、なんか日ごろのストレスが発散されていくようです◎



イィ一日になった〜☆




ありがとう、姫(*^O^*)ノ







 
posted by: reine0121 | 美のタメに | 20:28 | comments(4) | - |-
New☆ネイル(*´艸`*)
今日はネイルを新しくして来ました(≧ω≦)



今日はいつものサロンのネイリストさんが、諸事情でネイルができなくなったので、最近できたばかりのサロンに行って来ました☆


今回は変形のダブルフレンチにしてもらって来ました(@∀@)

DVC00226.jpg

こんな感じ☆



今回あえてアートををしてもらわなかったんですよね。



何故かというと、友達にアートをしてもらうためです(≧艸≦)



中学、高校が一緒の友達で、ネイルの勉強をしてて、一時期ネイリストとしてちょこっとお仕事をしてたこともあるコなんですが、このコがめちゃくちゃ器用!!!!!!



成人式の時にも、ホントは着物に合わせてチップを作ってもらう予定だったんですが、あたしが忙しくてチップのサイズを伝えれずに出来なかったっていう…(_ _;)


でも、友達はしっかりデザインを考えていてくれて、後からあたし用に作ってくれていたチップを見せてもらったんですが、めちゃめちゃカワイかったんです(*´艸`*)



惜しいことをした〇△□×…。




で、今日はその友達と一緒にネイルが終わった後に、ゴハンを食べました☆

DVC00219.jpg

ヘルシーにおそば♪



その後は友達の家でちょこっとアートしてもらって来ました(*^▽^*)




やっぱり、友達はめちゃくちゃ器用でした(@□@)!!!



全部出来あがったら、ブログにUPしたいと思います☆



明日も友達に続きをやってもらえるから、楽しみだぁ〜いo(≧ω≦)o♪





 
posted by: reine0121 | 美のタメに | 21:54 | comments(0) | - |-
リンパドレナージュと七彩のラストパーソナリティー
えっと…


この記事を書いているのは7日の1時ころなんですが、その日にあったことを書きたいREINEさんは、とりあえず日付だけ合わせちゃいます( ̄∀ ̄;)




とりあえず、最近身体の調子が思わしくなかったREINEさんは、リンパ流しに行って来ました☆



最初は顔と上半身の予定だったんですが、整体師の先生の見解で

「上半身はそんなにヒドくないけど、下半身がむくんじゃってるから、顔と下半身のほうがいいと思うよ〜」

との事だったので、顔と下半身、流してもらって来ました♪




リンパ流す前と後で鏡を見たんですが、流した後ビックリしました(@□@)!!



骨盤のあたりがめっちゃスッキリしてるんですよ!!!!!




エステはエステでイイとこもあるんでしょうけど、あたしはやっぱりこっちのが好きだなぁ〜(´ー`)




なんてったて安いし、エステサロンみたいに化粧品とか売りつけてくるわけじゃないし♪



昨日はリンパ流して身体がダルかったので、ブログ更新しないで寝ちゃったんですよね(;^ω^)




リンパ流した直後って、身体ダルくなるんですけど、寝て起きたり、時間がたつとすごく身体が軽くなるんですよね(・∀・)







そして今日は、七彩のせんがパーソナリティーを務めるラジオの公開収録を観に行って来ました☆



せんは来週には東京に行ってしまうので、ラジオのパーソナリティーを務めるのも今日で最後なんですよね。

「だから、最後くらいは観に行きたい!」

と思って、プレゼントにお花を持って行って来ました(*^▽^*)



今年の1月からパーソナリティーを務めていたせんなんですが、友達ということもあり、見に行ったことなかったんですよね(・ω・;)



ラジオそのものは30分くらいだったんですけど、終わった後もせんはちょこっと歌ってくれて、REINEは半号泣でした(T∀T)




今日に限ってハンカチを忘れちゃいまして、友達からハンカチ借りてました(笑)




そしてその会場の外には

DVC00184.jpg

ちょっとしたイルミネーションが施されていて、なんだかちょっと切なくなりました(´・ω・`)






せんたちと戯れた後は、一緒に行った友達とファミレスで軽くゴハン(@μ@)




ちょこちょこと他愛もないことを話して、帰ろうとしたその時!!!!


せん達とバッタリ遭遇Σ(・□・ノ)ノ



せん達はそこのファミレスで、ちょこっとした打ち上げをするみたいでした☆




その後、一緒にいた友達は明日仕事なので、早めに解散し、あたしはまた別の友達の所へε=≡(ノ゚ω゚)ノ



で、結局車で1時ちょっと前までグダグダと話してました(=v=)




ちゃんとメイクも落としたし、さ、寝ようかな。



みなさんおやすみなさ〜い(μωμ*)








 
posted by: reine0121 | 美のタメに | 23:22 | comments(0) | - |-
New☆ネイル♪
今日は1ヵ月とちょっとぶりくらいに、ネイルやってきました〜(≧▽≦)




今日はパパがお仕事で帰って来れない日なので、少々時間がかかっても大丈夫なように、あえて今日の予約にしたんですよね(@∀@)



ネイルの予約時間が午後2時からだったので、その前にちょこっと家の仕事を片付けて、今日の特売品の

アイスコーヒー900ml/89円

(おひとり様3本まで)

を買いつつ、ネイルをしてもらいに行って来ましたε=≡(ノ゚ω゚)ノ




今回も、秋っぽい感じにしたかったので、一応ネイル雑誌を見て、大体のイメージを考えてから行きました( ̄ω ̄)



今回のあたしの中でのイメージでは、ブラウンとゴールドがはずせなかったんですよね(*´艸`*)




で、出来あがったものが

DVC00074.jpg

ベージュのマーブルをベースに逆フレンチにして、その上からななめフレンチでゴールドとブラウンを乗せました☆


そして、逆フレンチの境目にはゴールドのライン、そしてセンターにはクリアのストーンです(*^O^*)




秋っぽい色合いに、REINEさん、大満足(≧艸≦)♪




まぁ……



REINEさんにしては、若干地味な気もしますが(=v=)




今回は、前のネイルをオフするのに、思いのほか時間がかかってしまい、ネイルをやってもらった後は、ダッシュでかかりつけの病院行って来ましたε=≡(ノ;゚д゚)ノ




ホントはもっと早く病院に行かなきゃなかったんですが、行くのをすっかり忘れてたもんで…(; ̄∀ ̄)




で、診察してもらって帰ってきました(@ω@)




今日はパパがいないから、ゴハンもテキトーに済ませ、悠々自適にすごしてます(・∀・)




「亭主元気で留守がいい」

という言葉がありますが、この言葉を考えた人はホントすごいと思います。



だって、今、まさにそんな状態(笑)





ま、パパは亭主じゃありませんが( ̄ω ̄;)





さ、一人の時間を有意義に使おーっと♪








 
posted by: reine0121 | 美のタメに | 22:00 | comments(0) | - |-
頭の頭痛が痛い一日(T□T)

今日は一日頭痛がヒドい日でした(=ω=)



朝起きたときから頭痛。


まぁ、偏頭痛持ちなので

「またか〜(-゙-;)」

位にしか思ってなくて、とりあえず朝ごはん前だったので、胃薬と一緒に鎮痛剤服用。


しばらく経っても効いてこないので、もう一錠服用。



…………。


なのに頭痛は一向に


治 ま ら ず (T□T)
 


今日は友達と一緒に、エステの脱毛の予約を入れてたし、その後も違う友達とご飯食べに行く予定だったので、何とかかんとか頑張りました(`・ω・´)



頭痛がヒドかったので、運転は友達に任せて、車を出してもらいました☆

DVC00028.jpg


この友達とは、おそらく1ヵ月ぶりくらいに会ったんですが、久々な感じがしませんでした(笑)


そして友達は、しばらくペーパードライバーで、車を買ったばかりのころは友達の運転が怖くて怖くて、手に汗かくほどだったんですが(笑)、今日は全然怖くありませんでした(*^▽^*)


運転、上手くなったのぉ(´ー`)



その後は違う友達と合流して、REINEさん、今日初のお食事(≧ω≦)


なんとなくハンバーグが食べたくて、ファミレスへε=≡(ノ゚▽゚)ノ



この間も、頭痛は治まらず、友達に運転してもらってました(@□@;)


ファミレスでは、一緒に行った友達の友達がウェイトレスをやっていて、ちょこっとサービスしてもらっちゃいました(*´艸`*)

DVC00044.jpg

ゴハンを食べ終わってからも頭痛は治まらず、とうとうその鎮痛剤の一日に使う最大量に手をつけました( ̄m ̄;)



で、今現在も少しはよくなったものの、まだ痛いです(ノ□≦。)



一体なんなの、この頭痛ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



とりあえず今日は早めに寝たいと思います(_ _;)




明日には良くなってるとイィなぁ(´〜`;)





posted by: reine0121 | 美のタメに | 22:37 | comments(2) | - |-